23 6月 2011

会津は安全です

Posted by admin under: 未分類 .

雄国沼のニッコーキスゲがもうすぐ満開にまります。麓の萩平の駐車場に車を置いて、シャトルバスに乗り換えます。

One Comment so far...

MT & WK Says:

25 11月 2011 at 10:45 AM.

こんにちは。
今年の2月にモンターニャに宿泊させて頂いた者です。
先週末に会津若松に旅行にいったのですが、ツアーだったため自由時間がなく、モンターニャを訪れることが出来ませんでした。。。
猪苗代も会津若松も、とってもきれいなところですね。感動しました!!
モンターニャにまた是非泊めさせて頂きたいです。あの美味しい食事も忘れられません・・・
今年もスキーシーズン到来ですね。そちらに行く際には、またご連絡させて頂きますね。
それでは・・

Leave a Reply

Browse

Calendar

2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Categories

Links